ご存じですか!?業務用エアコンの点検義務(フロン排出抑制法)2024/06/11
開催終了

ご存じですか!?業務用エアコンの点検義務(フロン排出抑制法)

開催日
2024.6.11 火曜日.10:00~11:00

空調・冷凍設備を対象に2015年4月から施行されたフロン排出抑制法はご存知でしょうか。
2020年4月の改正では、機器を廃棄する際の規制が強化されました。
お客様の中には「点検義務があることを知らなかった」「法律は知っているけど何をすればよいのか」というお声も耳にします。もしかすると知らない間に、法令違反による罰則が科されることも…。

この度、空調・冷凍設備のメンテナンスサービスを提供している当社が、フロン排出抑制法の内容や、お客様からよく寄せられるご質問などをご紹介させて頂くウェビナーを開催いたします。

開催日時 2024年6月11日(火)10:00-11:00
主催者 三菱電機ビルソリューションズ株式会社
こんな方に
おすすめ
・フロン排出抑制法って聞いたことはあるけれど、何をして良いのかよくわからない
・ビルに古い空調・冷凍設備があり冷媒の漏えいが心配だ
・法律に基づいて管理はしているが、定期的な点検や書類の保存などが負担になっている
申込締切 2024年6月11日(火)(定員を超えた場合は先着順)

同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

定員 50名

先着順

会場 オンライン開催

お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。

参加費 無料
留意事項 大変恐れ入りますが、同業他社様、および当社の競合企業にあたる企業の方からお申し込みを頂いた場合は、ご案内を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ねがいます。

このセミナーの募集は
終了いたしました