24時間・365日、
いつでもリモート点検。
故障の発生を抑え、
利用できない時間を
最小限に
三菱エスカレーター リモートメンテナンス/リモート点検契約
こんなお悩みや課題は
ございませんか?
-
故障や事故を防いで、安全にエスカレーターを利用できるようにしたい
多くの人が利用する設備なので、安全に利用できるようにしたい。 -
エスカレーターを安心して利用してもらいたい
安全な機能が備わっているのはもちろんのこと、日々安心して利用してもらいたい。 -
エスカレーターが利用できない時間をできるだけ減らしたい
エレベーターよりもさらに多くの人が利用する設備なので、故障を未然に防いで、利用できない時間を最小限にしたい。
エスカレーターを安全・安心に
ご利用いただくための
リモートメンテナンス/リモート点検契約 ES-REMO を
ご紹介します。
特長
リモート点検を活用した高精度・高品質なメンテナンスで、
エスカレーターが利用できない時間を最小限に
メンテナンス
サービス内容
専門技術者による定期点検に加えて、
24時間・365日の
遠隔監視とリモート点検で
お客様のエスカレーターをサポート
選ばれる理由
安全に利用するための万全の点検体制です
ビルの円滑な運営管理には、隅々まで行き届いた点検が必要です。プロの目線で定期的な点検を行い、異常やトラブルからエスカレーターを守ってくれています。
隅々までしっかり点検してもらえて安心です
必要最低限の点検だけではなく、より安心・快適に利用できるように様々なメンテナンスをしてもらっています。
リモート点検で故障を未然に防いでくれます
故障が起きてから修理するとどうしても復旧までのタイムラグがあり、その間エスカレーターを停止せざるを得ませんでしたが、リモート点検による事前の対応で利用できない時間を減らすことができます。
よくあるご質問
故障がなければ、使い続けても大丈夫?
長く安心してご利用いただくため、適切なメンテナンスが必要です。
- エスカレーターは、故障が発生する前に異常を発見し、部品交換など適切なメンテナンスを行うことで、エスカレーターの性能を保持し、故障を予防します。
- 先進技術を集めた高度な機械であるエスカレーターは、長期間使用による物理的劣化は避けられませんが、少しでも長く安心してご利用いただくために、適切なメンテナンスが必要です。
設計サポート資料
プランニングサポート
(国内据付向け)
作図サポート
プランニングサポート
(海外据付向け)
EZ Assist System
※
ご利用には、三菱電機ビジネスメンバーズへご登録/ログインが必要です。
※
これまでにご登録いただいた皆様にも引き続きご利用いただけます。